商工会議所HP警備保守サービス重要事項通知用紙(シリーズ共通)ダウンロードページ

<「商工会議所ホームページ警備保守サービス重要事項通知用紙」について(まるっとプランLight!プラン共通)>

本サービスではご契約に際し、バックアップ用のソフトウェア組み込みや万が一の際のリストア(書き戻し)作用に必要な情報やCMSの管理権限付きID・パスワード等を教えていただく必要がございます。

これらは、重要情報であるため万が一の漏洩を防止するためお申し込みページではご提供いただかないようにしています。
このため、大変お手数をおかけいたしますが重要事項通知用紙をダウンロードいただきまして、PC又は手書き(ゴシック体等の読みやすい書体)等でご記入いただいた上で、弊所よりお送りする口座登録用紙とともに返信用封筒に入れ、切手添付の上、佐倉商工会議所まで郵送で送付くださいますようお願いいたします。

尚、重要事項通知用紙でいただきました情報は、ご契約期間及び契約を更新していただいている期間は厳重に管理させていただき、契約終了後は速やかに破砕破棄いたします。
また、重要事項通知用紙に記載いただくCMSの情報は、可能であれば本サービス専用として別のID・パスワード(但し、管理権限が付与されていることが必要です)をご用意いただく方がセキュリティ面やアクセスログ等のチェックの点で宜しいかと思います。

STEP1:重要事項通知用紙をこちらよりダウンロードしてください。
※どちらも同じ内容です。お好きな方をご利用ください。

<Excel版>              <PDF版>

ダウンロード     ダウンロード


重要事項通知用紙はダウンロードいただきましたでしょうか?
STEP2:ダウンロードが完了し、ダウンロードいただいた用紙が読み込める状態であることをご確認ください。

<重要なご案内>
お申込みいただきますと、佐倉商工会議所サービス事務局より以下の書類が届きますので、返送書類は忘れずに返信してください。

1.サービス開始月~年度末(3月)までのサービス料金請求書
※必ず、入金期日=契約成立日迄にお支払いくださいますようお願いいたします。
入金期日越えで入金の場合も、サービス開始日は変更されませんのでご注意ください(規約に明記されています)
※契約成立日が12月15日以降~2月14日につきましては、当年度(3月末日まで)分の御請求書のほかに次年度分のサービス料金請求書も同梱されていますので予めご了承ください。
(契約成立日が2/15~3/14は、サービス開始が4/1になるため4月~翌年3月までの請求書が発行されます。また契約成立日3/15~4/14は、サービス開始が5/1となるため5月~翌年3月までの請求書が発行されます。)

2.預金口座振替依頼書(次年度以降用:※更新案内時に次年度プラン変更や解約等を承ります。変更なき場合は毎年2月に振替予定です。)

3.返信封筒(お手数ですが切手をお貼り下さい。
預金口座振替依頼書とダウンロードでご記入済の重要事項通知用紙をご返送ください。
(こちらの用紙が返送されないと、サービス設定ができません。入金期日前までにご返送いただく事を強く推奨いたします。
※万が一、預金口座振替依頼書とダウンロードでご記入済の重要事項通知用紙が未返送の場合でも、お客様の責による事由となりますのでサービス開始日は変更されず予定通りにサービスが提供されているものとして取り扱います。非常に重要な事なので再度記載いたしますが、お客様の責による必要書類未返送遅れや入金遅れの場合、サービス期間は変更及び延長されませんのでご注意ください。

STEP3:確認できましたらお申し込みのプランの「お申込みはこちら」を押していただき、お申し込み画面にお進みください。

まるっとプラン(=フル機能版)』のお申込みはこちら

Light!プラン(=警備とバックアップ&リストアのみの機能限定版)』

お申込アイコン

※それぞれ専用のお申し込み事項入力画面に進みます

 



※本ページは、スマートフォンやタブレットでもご覧いただけますがFULL HD以上の画面解像度のPCでご覧いただく事を推奨いたします。

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担当:販路拡大・企画事業室

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